サービス車両
お客様の期待に
すぐに応える
対応可能な車両を
瞬時に特定
車が今どこにいて、今どんな状態か。現場までどれくらいで向かえるのか。様々な情報をドライバーに連絡不要で確認できるので、対応スピードが改善し、対応件数も増やせます。
業務報告を省力化し、
顧客に向き合う
時間を確保
乗車の開始や終了時間、滞在先や移動距離。
必要な情報を自動で取得し、記録。
それにかけていた時間を顧客対応に充てられます。
正確な業務実績を、
スムーズに顧客へ報告
作業現場への到着時間、作業時間や作業内容。
そして現場の写真まで。様々な情報をデジタル化できるので、記録も報告も手間要らず。
業務の進捗も、
リアルタイムで確認
今どこにいて、今日は何件くらい訪問できているか。
記録された情報を画面で簡単に確認できるので、進捗の確認にも時間を取られません。
ドライバー同士も
位置確認可能
サポートもスムーズに
パソコンでも、スマートフォンでも位置が見れるので、早く終わったドライバーが、別の現場のフォローにも向かえ、簡単に合流もできます。
導入事例
Cariotについて知りたい方