CASE2
「いつ着くか」がわかることで
準備が進む、フォローができる
リアルタイム情報活用と管理業務の
デジタル化を一つのシステムで。
こんなお悩み
ありませんか?
「いつ着くの?」という
問い合わせの電話対応だけで
業務時間が過ぎていく。
到着予定時間を過ぎてから
遅延を把握。
対応が後手後手に。
ドライバーに電話確認が
多く、運転の邪魔をしてしまう。
Cariot導入で解決!
リアルタイムで
進捗がわかる!
業界最高水準のリアルタイム性で、車両の位置情報を取得。
確認作業でお客様をお待たせしません。
遅延を事前に検知し、
メールで通知!
計画に対して、遅延が予測された段階で、事前に設定した相手先にメールで通知。
遅延発生前から対応が行えます。
ログイン無しで、
誰でも見れる!
Cariotをご契約いただいたお客様のみならず、URLの共有を受けた方はどなたでも、ログイン無しで情報を、パソコンや、スマートフォンなどの携帯デバイスで見ることができます。
導入事例
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